2014/02/01

【画像】iPad AirにDeff High Grade Glass Screen Protector 強化ガラス液晶保護フィルムを貼ってみた

Deff High Grade Glass Screen Protector
Deff High Grade Glass Screen Protector iPad Air

iPad Airにガラスタイプの液晶保護フィルムを貼ってみました。
Deff製品はクオリティが高いのでiPhone5sでも愛用するほど好みなブランドです。

iPad Air Deff Glass
中身はフィルムとアルコールシート、クロス。

ガラスタイプの液晶保護フィルムの気に入ってるところは
透明度が高い、指紋がつきにくい等ありますが
汚れが付着していたもサッと拭き取れるところがポイントだと思います。

驚きの薄さ0.2mm


ガラスプレートの中でも、これほど薄い製品はないと思います。
こんなに薄いけど表面は硬度9Hという傷がつきにくい加工(らしい)
という事で安心して使えます。

ちなみに9Hというのは簡単に言うと、引っかき傷に対する強さらしく
最高硬度を誇る数値らしいですよ!

Deff High Grade Glass Screen Protector 9H

特にiPadは画面が大きいのでキズや汚れが目立ちやすくなりますし
フィルムでしっかりと防止しておきたいところ。
以下は実際に装着してみた画像なのです、しかし本当に貼ってるの?
っていうくらいわかりづらいですね……というかフィット感がすごいんです。
参考になるように何枚か画像を貼っておきます。

Deff High Grade Glass Screen Protector

Deff High Grade Glass Screen ProtectorDeff High Grade Glass Screen Protector

Deff High Grade Glass Screen Protector

値段は高いが満足度も高い


実際に装着して使ってみたけどコレは非常にオススメしたい製品です。
指触りも非常に気持ちよく、貼ってない時と変わらない操作感で驚きました。
ただ、どうしても画面が大きいので値段もあがってしまいますが
得られる安心感と綺麗さに見合った価値があります。

Deff High Grade Glass Screen Protector


iPad Airとmini/mini Retina用があるのでユーザーの方は
是非試してみてほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿