2014/01/28

Deemo 1.2.1 待望のアップデート!

Deemo iTunes Store

1/27に待望のアップデート(1.2.1)が行われたDeemoですが
内容は以下の通りとなっております。

新しく追加:5つの無料ソング
■新しく追加:Twitterおよびfacebookスコア共有機能
■修正:購入が失敗した時にゲームが開かない問題 
■修正:ランダムなゲームクラッシュの問題
■完全に最適化されたシステム


今回ちょこっとプレイしたのですが、まだ樹は伸びませんでした(現在20m)
それでも嬉しいのは無料で5曲も追加されている事です。
僕はてっきり有料ソング1&2のどちらかが無料になるのかと思ってましたが
これは嬉しい予想外でした…だってもう、1も2も持ってますから!!

というわけで、以下はかるーくレビューです。

追加された新しい新曲


「Untitled2」
Deemoの世界観にぴったりというべきの
少し切ないピアノのメロディと落ち着いたボーカル有りの曲です。
ストーリーに関係のある曲でしょうか?


Deemo Update 1.2.1 New Song

「Sairai」
アジアンテイストのするバラードっぽい曲で、涙腺に訴えかけるようなメロディ。
僕はこういう曲の展開に弱いです。
これってもしかして仮面の娘…?


Deemo Update 1.2.1 New Song

「Entrance」
Cytusでもお馴染みのハードコアナンバー。
リミックスされてますが、相変わらずかっこいい曲です。
HARDだとLV10というボス曲。

Deemo Update 1.2.1 New Song

「Walking by the sea」
シャッフルリズムがメインのジャジーな曲です。
落ち着いた曲調ながらもどこか明るく、ほっと安心できます。
絵も可愛らしい。

Deemo Update 1.2.1 New Song

「Beyond The Stratus」
快適な空の旅をお楽しみくださいといった感じ(?)の爽やかな曲です。
ピアノとローズ系エレピの優しいふんわりとした音が個人的なツボ。


というわけで、今回はストーリーに進展はなさそうですが
次回こそ樹の成長があるとみて期待しておきましょう!
まずは今回の新曲をHARDでフルコンできるくらいにはなりたいな〜。

関連記事:Deemo 独特の世界観とイラスト、そしてピアノが融合したクオリティの高い音ゲー。

0 件のコメント:

コメントを投稿