2014/01/11

この春期待の「タイタンフォール」発売日が決定!

TITANFALL
公式ページ

PC/Xbox360版「タイタンフォール」の国内発売日が
2014年3月13日決定しました。
Xbox One、PS4はまだ未定のようです。
このゲームは「Call of Duty」シリーズの開発元Infinity Wardの
創設メンバーが新たに設立したゲームメーカーによる開発です。

テクノロジーが進化した未来で、エリートアサルトパイロットとして
または7メートル以上もある重装甲でしなやかな機動性を備えた
「タイタン」を駆使して戦うことになります。
TPSっぽい印象がありますが、なんとFPSだったのでビックリしました。



生身の状態だとジェットパックのようなものを付けているので
高くジャンプしたり壁走りしたりと戦闘はとてもスピーディかつ
アクション性が高く迫力満点。
タイタンというロボットに搭乗すると圧倒的な火力で敵を一掃できます!
動画を見ていると味方のタイタンに掴まって一緒に移動することもできるようで…。

グラフィックもすごいのですが、そのゲーム性は久々に期待できそうな内容で
友人に教えてもらった時は「これは即買いだな」と思っていた矢先の発売日決定で
とても嬉しいです。

発売日まで動画を見ながら気長に待ちましょう。
気に入った方は是非予約して一緒にプレイしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿