2012/12/18

WifiルーターとかNASとか


自宅ではTime Capsuleで無線LANです、ワイヤレスって素晴らしいです。
配線がスッキリするのは本当に嬉しい…!
純粋にバックアップとして考えてましたがNAS運用もしたいと思う今日この頃。
それもそのうちやってみよう!

外からアクセス出来るようにWiFiルーターの「GP04P」があるのですが
果たしてどこまで出来るのやら…。
ちなみに帯域制限やらの上限があったりしますが、普通に使う分には問題なし。
よっぽど重たいファイルをやり取りするような人には厳しいかも?

10Mbpsは出てるので回線自体も早いのです。
よかったら参考動画をどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿