2012/12/21

macbook airに合うバッグを探す

macbook airが届いてから数日が経ってふと気づいたんです。
そう、俺にはmacbook air(以下、MBA)を入れるバッグがなかったのです。
(仕事用のはあるけど…)

元々ノートPCなんて持ったことないので持ち運ぶという習慣がない。
だけどこのままでは可愛いMBAちゃんを安全に持ち運べない。
このままじゃウチの子に傷がついてしまうやないか!と

すでに愛娘扱いしてます。


そこでいいバッグとかケースとかないかな〜って
あれこれ調べてたら、ふと目に入ったのがコレです。



シンプルなデザインでいい感じ!
どうしてもPCバッグってビジネスっぽい、もしくはオタっぽいというか…
自分の着る服に合わないのが悩みの種。

でもオシャレさを重視すると
今度は運搬する時に不安な要素が多いという。
(衝撃に強くないとか色々)

「これがいいなぁ…」と思いつつも
いつもレザーバッグなので素材的に少しチープに見えるのです。
これはもう現物見て決めるしかない。

そこで購入条件をつける事にした。
  • MBAが入る
  • オシャレ
  • 防水、または水に強い
  • 衝撃に強い
しかしまぁ、apple製品ってなんでこう愛着が沸くんだろう?
これが普通のノートPCならここまでしてないだろうなーと
しみじみ思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿