2013/10/22

米アップル 新型iPad発表へ 22日の招待状

new_iPad_2013

ついに待望のiPad miniにRetinaか!?
と、思わず期待をせずにはいられません。
指紋認証の追加や、ベゼルが狭くなる、軽量、新型A7チップ、64bitとの噂ですが…果たして?

今月22日に発表の新型iPadの開催をするそうで、各報関係者に招待状が届いた事により明らかになりました。
ちなみに22日午前10時から 開催との事ですが、あくまで現地時間ですので
日本時間では23日深夜2時からとなります。

We Still have a lot to cover.

邦題は「まだまだお話したいことがございます。」
この感じだと、iPadも多色展開なんでしょうか
ロゴの葉っぱ?がなんともカラフルな色してますし。
それともサプライズでMacシリーズもカラフルになる…とか?
いや、それはまさか……ね。

あるとするなら Mac OS「Mavericks」の発表だったり、Mac Proとかの関係でしょうねえ。
もしくはHaswell化したMac Book Proとか。

個人的にはiPad miniがRetinaになれば購入も検討したいところなんですけど
これも指紋認証搭載だったりすると台数が少なそうで怖いですね。
とりあえず、発表を楽しみにして続報を待ちましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿