2014/06/30

【GTA5】最新アップデート「アンチヒップスター」は車も衣装もジョブも盛りだくさん!【オンライン】



突然のアップデートで僕も見逃していましたが
実は割と大盛り……いや特盛なアップデートが来ていたご様子!
というのも、車種に衣装にミッションと、あれこれ追加されており
ボリューム満点で大変楽しい感じになっております!

PS3の方もXbox360の方にも両方ハッピーなお知らせですね。




無料でこういうアップデートが来るというのは本当にありがたいです。
FSPなどにありがちな有料マップを買ったりする気がない僕としては
ストレスなく、オンラインを楽しめますので。
とりあえず、アップデート内容を以下にまとめました。




新たなファッション、新たな武器と車


ファッションは170種
車種は7種類(ストーリーモードは10種類)
新規ジョブは12個の追加


レトロなTシャツ、スキニージーンズ、ヘアスタイル、ヒゲ、タトゥー、動物マスクなどが
登場し、さらにゲームプレイ全般にも強化を施しゲームの世界はさらなる進化を遂げました!

さらに、皮肉とは無縁の最新トレンドに合わせて、アミュネーションにはビンテージピストルアンティーク・ダガーが入荷。数々の新ジョブと一緒にこれらを残らず堪能してナチュラルでクールなロスサントス市民を目指す長く険しい道に挑みましょう。



様々なゲームモードの新しいジョブにも備えましょう。
新しく登場するレトロな乗り物をお披露目できるレースの数々や
プエルト・デル・ソルのデスマッチ、2種類のキャプチャーなどがあります。
他にも新たに3つのギャング・アタックが
チュマシュ、イースト・バインウッド、ミラー・パークで繰り広げられます。


0 件のコメント:

コメントを投稿