2014/04/29

肩こりや疲れを癒す Panasonic おうちリフレ EW-NA63でマッサージ中です!

Panasonic おうちリフレ EW-NA63


母の日も近いという事もありまして、今年は何をあげるかと悩んでたら
おもしろそうなマッサージ器?を発見したので早速amazonからポチッとしてみました。
一応、プレゼント用という事で色はピンクゴールドをチョイス。

見た目はオシャレな感じ


肩こりがヒドイとされるうちの母親用にと思って
とりあえず、説明できるように自分が使ってみましたが……
第一印象は、あんまりマッサージ器には見えないし
なんだかオシャレですよ。


Panasonic おうちリフレ EW-NA63

Panasonic おうちリフレ EW-NA63

それと結構コンパクトというか、手のひらサイズです。
基本的にコードや肩や腰に貼るパッドも全部収納できるようになっていて
変に散らかる事もなさそうです。

早速使ってみましたが


Panasonic おうちリフレ EW-NA63

貼り方はこんな感じで、説明書や本体にあるようなツボマップ?に
パッドをペタッとすればいいみたいです。
あとはコースと強さを選んでお好みで調整するといった感じです。

Panasonic おうちリフレ EW-NA63

とりあえず肩に貼ったところでダイヤルを弱からスタートしてみました。
使ってみて早々、この温感というやつがすごく気持ち良いです。
さすがに何も感じなさすぎて半分くらいまで強さをあげると……
ピクピクピクっと肩にきました!

実際に揉んだり、押したり、叩いたりしてる感覚がする!!
いわゆる手のマッサージと違って、低周波で筋肉自体をほぐしていると
言えばいいのでしょうか…!!
男で肩こりがヒドイと嘆いてる僕でも、気持ちいいと思えました。

Panasonic おうちリフレ EW-NA63

いわゆる普通のマッサージ器に比べるとぐりぐり感はありませんが
次の日、肩が軽くて少しびっくりしました!
ぶっちゃけ自分用に欲しくなりましたが……
是非皆さんも母の日や父の日、または自分用に使ってみてほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿