2013/06/02

WWDC 2013はiOS7と新型MacでiPhone5SやiPadは秋頃か?

"WWDC 2013"はiOS7と新型Macがメインとの噂。

(画像引用元:WWDC – Apple Developer)


世界中が注目する一大イベントがもう少しで開催されます。
まだ確定ではないものの、iPhone5SやiPadの発表は秋頃で
今回はiOS7や新型Macのみという噂が!

ぶっちゃけiPhone5Sがなくても楽しみだったりします。
何故なら今回のiOSシリーズのバージョンアップは"デザインを一新"とのことで。
ちなみにMacもバージョンアップするとかしないとか…。

主導がジョニー・アイヴ氏に変わったことで、また見た目がガラリと変わる…
それがどんな物か非常に楽しみです。
(使いやすさ、見やすさなど関係なしに)



あとは長年放置されているMac Proシリーズに新型が来る!?
っていうか、もう来てもいい頃でしょう…。
どれだけラップトップやタブレットが進化しても
ハイエンドなデスクトップ派というのは存在するわけですしね。
もうUSBも3.0の時代ですよ!
(うちのiMacは2011年モデルなので2.0ですが)


なにが発表されるかわかりませんが、非常に楽しみなWWDC 2013!
期待しつつ待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿